HP公開

homulaを活用してリスク無く在庫を増やし、店舗集客を行う方法

homulaを使うことで小売店が在庫リスク無く仕入れを行い、消費者の集客・マーケティングを行いながら売れ筋商品を発見することが可能です。


homulaでは60日超の後払い、各ブランドとの初回取引で仕入れた商品は返品が可能となっています。これにより、

「手元の資金を使うことなく」仕入れを行い、

「売れ残った場合は返品」することができるので、

リスク低く、資金を使わずに店頭の在庫を増やしお客様の反応を見ながら売れ筋商品の発見を行うことができます。

order_scheme2

 

そして店舗に訪れるお客様には、

「いつきても新しいものがある」、

「今買わなければ無くなってしまう」

という新鮮かつ購買意欲をそそられる買い物体験を作り出すことが可能です。

shop3

 

また、仕入れた新しい商品をインスタグラムといったSNSで投稿してみることで、

お客様の商品への反応を伺い、

かつ店頭へ集客することも可能です。

自分でも売れるとは思ってもみなかったような様々な売れ筋商品を発見することができます。

insta

 

是非homulaで様々なブランドの商品をお試しで仕入れてインスタグラム投稿を行い、新たな売れ筋商品の発掘と集客に有効活用してみてください! 

Similar posts

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます