HP公開

homulaで催事・ポップアップを最速1週間で開催

1、2月の端境期の準備はお済みですか?homulaならまだまだ間に合います! homula掲載ブランドで催事を行い、端境期の集客の目玉を作り客単価向上、売り上げUPの取り組みをしましょう。


端境期の準備はお済みですか??

23108432_m

端境期に向け、顧客様集客、客単価向上のための催事を考えている店舗様が多いかと思います。

 

homulaでは掲載している200以上のブランドからお好みのブランドを自由に組み合わせて催事が可能です。homulaでは催事のテーマを決めて複数のブランドで催事を構成することをお勧めしています。

催事

ブランドを選びきれないというバイヤー様には、専属MDよりご要望に合わせて提案させていただきます。またテーマ決めについても相談可能です。

 

 

また、各ブランドとの新規口座開設が不要ですので、企画から最速1週間で開催可能です。

 

催事は次の定番ブランドを探す場でもあります。売れ行きの良いブランドは催事から定番にすることで、新ブランドの発見にも繋がります。

 

端境期に催事はやりたいがまだ準備できていない店舗様からのご相談もお待ちしております。予算、規模にも幅広く対応可能です。

お気軽に担当の側原(keita.gawahara@homula.jp)までご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら

 

 

事例紹介:GEA山形

今回はGEA山形様での花器展例を写真でご紹介させていただきます。

20211129_作家コーナーへ移動後①

 

20211129_正面_移動前

定番の商品とは別に文祥窯様、migiwa flower様の花器を展開し、客単価の向上に成功しております。

 

興味のある方は担当の側原(keita.gawahara@homula.jp)までお気軽にご連絡いただければと思います。

お問い合わせはこちら

 

 

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます