ライフスタイル

父の日にオススメ GIFT ITEM

毎年なぜか母の日を終えると一安心してしまう、6月。今年の父の日は6月20日、もうすぐです! 駆け込みで探されている方も多い父の日のGIFT ITEM。homulaで見つけらるオススメGIFTをいくつかご紹介します。


毎年なぜか母の日を終えると一安心してしまう、6月。今年の父の日は6月20日、もうすぐです!

駆け込みで探されている方も多い父の日のGIFT ITEM。homulaで見つけらるオススメGIFTをいくつかご紹介します。

KoH T エコバッグ“Pebble

サスティナブルな活動をしているデザインスタジオKoH T(コーティー)が手掛ける、小石を掴むような手軽さで、折りたたむ必要もないスマートなエコバッグ【Pebble(ペブル)】。キーホルダー型でバッグやパンツのループに取り付けて、持ち運びにも便利なアイテムです。デザインにマッチするサスティナブルなリサイクル素材を採用し、本体には人体にやさしい非フッ素撥水加工が施されています。今までエコバックを持つのに抵抗があったお父さんにもオススメです!

 

 

LUCKY SOCKS

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)は2015年にスタート。国産靴下の産地・奈良県の工場で、昔ながらの製法で丁寧に作られています。 履き心地のよさはお墨付き、豊富なカラーバリエーションも魅力です。

そして、こちらのLUCKY SOCKSはなんと当たりくじ付きの靴下ブランド。当たりが出たらもう一足、購入者の方のもとへお届けできます!遊び心も添えたGIFTは、楽しまれること間違いないアイテムです。

 

KITOWA

日本で古来より、神聖なものとされてきた木、ヒノキ・ヒバ・クスノキは、人々の心を癒して身近にあるものでした。
KITOWAは日本伝統の和木天然オイルに、パフュームレベルのフレグランスを融合させた日本初のメゾンフレグランスブランドです。
多くのセレクトショップで取り扱いが拡大している注目のブランドをご紹介します。

浴湯香をお家で味わえるバスエッセンス。天然保湿オイルが使用されていて、肌も柔らかくしっとりした仕上がりに。柔らかい乳白のお湯と、香りが広がるバスタイムは、心身をいやす至福のひとときをお父さんにプレゼントしてみては。

ちょっとしたGIFT ITEMをシーズンに合わせてhomulaでは、ご紹介してまいります。

 

ブログ記事のコンテンツをここに入力

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます