商品紹介

ブランド PICK UP/100%遮光日傘「BEAUTY SUN SHIELD(ビューティーサンシールド)」

homulaにご登録いただいているブランドをピックアップしてご紹介します。 第一回目は、完全遮光日傘 BEAUTY SUN SHIELD(ビューティーサンシールド)。


homulaにご登録いただいているブランドをピックアップしてご紹介します。 第一回目は、完全遮光日傘 BEAUTY SUN SHIELD(ビューティーサンシールド)。

BEAUTY SUN SHIELDを開発されたのは、大手広告代理店で約20年間国内外のブランドの広告開発に従事されていた一人の女性。

会社員時代、真夏の炎天下での通勤時間に日傘を愛用されていたそうですが、人気メーカーの日傘はシーズン前に売り切れてしまうし、好みのデザインや色柄のものがない。

ということで、だったら作ってしまおう!と、BEAUTY SUN SHIELDの日傘が誕生しました。

 妥協しないモノ作りへの姿勢から生まれた商品の特徴をまとめてみました。

 

1. 100%紫外線をカットする遮光日傘


遮光率100%とそうでない日傘では、機能性に大きな違いがあります。

BEAUTY SUN SHIELDの日傘は、太陽光を100%カットするために傘の裏に遮光フィルムをボンディングした2層構造となっています。

brand_pickup_02

2. 半永久的につづく遮光効果

BEAUTY SUN SHIELDの日傘は、生地に遮光フィルムをボンディングする構造で製造しているため、生地が破損しない限りその遮光効果は半永久的。

傘の内側の黒い遮光フィルムは照り返し対策としても有効です。

brand_pickup_03brand_pickup_04

3. 細くすっきりした美しい形と日常のスタイルに馴染む色や柄

熟練した職人の手によって生み出された傘は、美しいフォルムと鮮やかなプリントや色味が特徴です。

手元には高級感のある寒竹を使用しているので、どんなスタイルにもさりげない上品さを添えてくれます。
brand_pickup_5brand_pickup_6brand_pickup_07

 

健やかで美しい肌を守るために最高の品質を追求した完全遮光日傘のBEAUTY SUN SHIELDは、homulaのこちらのページから仕入れ注文が可能です!

 

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます