ヘルプページ(サプライヤー向け)

顧客リストの登録・一斉メールの作成方法

作成者: homula編集部|Dec 9, 2021 1:29:32 AM

顧客管理とメールマーケティング機能

homulaに顧客リストの登録を行うことで顧客情報の一元管理と、顧客リストに対して効果的なメールマーケティングを行うことが可能になり、卸売営業 / 展示会営業の効率を飛躍的に上げることが可能です。

 

顧客リストの登録方法

  1. 管理ページの「顧客リスト」タブ、右上の「顧客情報を追加」をクリック


  2. CSVのテンプレートファイルを取得し一括アップロード、もしくは個別入力により登録
    入力項目:店舗名、担当者名、アドレス(必須)、電話番号、調整掛け率の入力が行えます

 

顧客リストへの一斉メール

登録した顧客リストに対してデザイン性の高いHTMLメールを1日1回送ることが可能です。「一斉メール」タブ右上の「メールを作成」から作成可能です。

 
配信専用メールとなるので返信を受け取ることができない点はご留意ください。メールに関する問い合わせはhomulaのチャット機能で連絡を受け取ることが可能です。