顧客管理とメールマーケティング機能
homulaに顧客リストの登録を行うことで顧客情報の一元管理と、顧客リストに対して効果的なメールマーケティングを行うことが可能になり、卸売営業 / 展示会営業の効率を飛躍的に上げることが可能です。
顧客リストの登録方法
- 管理ページの「顧客リスト」タブ、右上の「顧客情報を追加」をクリック
- CSVのテンプレートファイルを取得し一括アップロード、もしくは個別入力により登録
入力項目:店舗名、担当者名、アドレス(必須)、電話番号、調整掛け率の入力が行えます
顧客リストへの一斉メール
登録した顧客リストに対してデザイン性の高いHTMLメールを1日1回送ることが可能です。「一斉メール」タブ右上の「メールを作成」から作成可能です。
配信専用メールとなるので返信を受け取ることができない点はご留意ください。メールに関する問い合わせはhomulaのチャット機能で連絡を受け取ることが可能です。