homulaセールス

メール配信後、顧客反応の確認方法について

メール配信後、顧客反応の確認方法について


メール配信後、顧客反応の確認方法

・メールごとに開封率やクリック数が確認いただけます。

誰に配信、どんな反響があったか、すぐに確認が可能です。

【確認方法】
   ①一斉メールを選択
   ②反応を確認したメールを選択
   ③送信先を選択し、送信者の反応を確認

 

アナリティクス機能

アナリティクスを選択すると、日々のバイヤー訪問数や、購買率の確認も簡単にできます。

・週ごと、日ごとでの反応が確認できます。

週ごと

日ごと

 

Similar posts

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます