ブランド情報

顧客招待方法について

登録した顧客を、ブランドページヘ招待する方法をご説明いたします。


顧客招待方法

顧客情報を追加した後に、顧客招待を簡単に行うことができます。
作成いただいたブランドページに招待をすることが可能です。

①顧客情報追加後に、「招待を送信する」を選択

招待1

②次に、「招待メッセージの編集」を選択ください

招待2

③件名やメッセージを編集して、「メッセージ送信」選択すれば、
 顧客へ招待メールが届きます

招待3

④送信後、顧客へメールが届き、メールからブランドページに遷移します

招待4

 

登録された顧客へは、まずは顧客招待をしていただき、取引拡大にご活用ください。

顧客情報登録についてはこちらをご確認ください。

 

Similar posts

Get notified on new retail business insights

卸売・仕入れ・小売・ブランドにまつわる事業者向け情報を定期発信していきます