ブランド情報 顧客別での掛け率設定機能 顧客別の掛け率設定・変更方法をご説明します。 homula編集部 4 16, 2022 顧客別での掛け率設定機能 homula管理画面から、顧客別に掛け率設定をすることが可能です。 ①顧客リストを選択ください ②右スクロールして、掛け率補正欄へ移動 ③掛け率を顧客別に設定が可能です homulaでの一般公開掛け率より、設定した数値を差し引いた掛け率がその顧客に表示されます。 例:homula公開掛け率「60%」の場合、掛け率補正にて「10%」を入力いただくと その顧客には掛け率「50%」で表示されます。 得意先、新規顧客など顧客別に掛け率設定ができますので、ご活用ください。 ブランド情報
homulaセールス 顧客リストの登録・一斉メールの作成方法 卸売営業顧客リストの一元管理とマーケティングが行える卸売専用CRM/MAツールとしてご利用いただけます。 homula編集部 12 9, 2021