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展示会案内・メール作成方法

展示会案内・メール作成方法のご案内します。


展示会案内・メール作成方法

・管理画面にログインし、「一斉メール」を選択ください。
・一斉メール画面で、「メールを作成」ボタンを押して新規メール作成が可能です。
・メールタイトルを記入し、「メールを作成」を押してください。

メール作成1

メール作成2

・送信先を選択します。「全て」を選択して、登録先全てに配信することも可能です。
・次に送信者名、アドレス、件名を入力ください。
・テンプレートを選択。「プロモーション」を選択すると、
 予めフォーマート化された状態からメール作成をすることができます。

メール作成3

メール作成4

メール作成5

・メッセージ作成後に「送信する」ボタンを押せばメール配信されます。
 また、スケジュール登録をすることも可能です。(3日後まで設定可能)

メール作成6

メール作成7


一連の流れは以下になります。

 

メール送信後に、反応をすぐに確認ができます

・「送信済み」ボタンを選択してください。
・確認したメールを選択して、詳細を確認いただけます。
・「送信先」ボタン選択すると、送信先別の開封やクリック結果が確認できます。

メール送信1

メール送信2

メール送信3

 

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